SSブログ

風が冷たい一日 [車椅子での散策]

今日出かけたのは、端ヶ池公園で、天気が不安定で風が冷たかった。

P1000480.JPGP1000486.JPG

桜は、場所により咲き具合が違っていたが近くの小父さんたちが、ブルーシートを敷いて

花見の準備を始めていた。

P1000492.JPG

P1000488.JPG

P1000443.JPG

P1000498.JPG

他にもいろいろな花が咲いていて春を実感してきた。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

miyata

こんにちは。
ずいぶん広い公園のようですね。いよいよ花見の始まりですか。京都もなんだかにぎやかになってきました。暖かい日がまもなくやってきますね。
by miyata (2009-04-01 18:56) 

hana

こんばんは。
こちらでは今夜、みぞれか、霜との予報です。
夜はまだ冬のように冷えて、寒いです。

この公園て、お隣の市の公園のようですね。
桜は咲き始めたものの、花をゆっくり愛でるといった気分には程遠いです。夜桜見物などは特に無理です。
by hana (2009-04-01 22:21) 

左膳

miyataさん、こんにちは。
明日から暖かくなるようですね。
明日と言えばいよいよペナントレースが始まります。
我らが阪神タイガース、今年こそ優勝を奪還できますように!。
by 左膳 (2009-04-02 18:54) 

左膳

hanaさん、こんにちは。
今日も、まだ風が冷たく夜桜見物はとてもとても
明日から暖かくなるらしいですね。
来週は、デイケアの施設前にある桜見物の予定です。
by 左膳 (2009-04-02 19:00) 

miyata

左膳さん、こんばんは。
阪神やりましたね\(^^@)/
アニキには痺れましたよ。藤川にはドキドキしましたけど、押さえてくれました。やっぱりずっと調子が悪かったんでしょうね。たぶん5月になると完全復活でバッタバッタでしょう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
by miyata (2009-04-04 00:53) 

左膳

miyataさん、こんにちは。
アニキの誕生日アーチには痺れました。
憎きジャイアンツも破れるし、気持ちの良い開幕でした。
ばんざい!(^0^)
by 左膳 (2009-04-04 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花冷え?散々な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。