SSブログ

ショッピング [車椅子での散策]

今日は、グンゼの工場跡地に出来ているショッピングモール「つかしん」

この名前は、コピーライーターの糸井重里氏によって名付けられた。

P1000402.JPG
P1000403.JPG
P1000404.JPGエレベーターから尼崎市内を

今日のショッピングの目的は、ユニクロでありニットのセーターを買ってきた。

帰りにジョーシンにより、いろいろパソコン等を見て回ると

新しいモデルのパソコンを見ているとつい欲しくなってしまう。

定額給付金が衆議院で再可決されそうなので、頭金として使い政府の景気刺激策に乗ってやろうかと

思ったりしたが、ここはじっと我慢と言い聞かせて帰ってきた。
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 9

miyata

こんばんは。
つかしんはリニューアルされてから賑わっているようですね。西武の頃何度か見に行きました。西武が撤退を決めた時は驚きました。
最近、衣服はユニクロ以外で買ったことがないです^_^;

by miyata (2009-03-04 23:40) 

hana

おはようございます。
ユニクロは、夫のものを買い求める時に行きます。
自分用は、ネットでブランドものです(笑)
どうしても自分には甘くて・・・

まだまだ、ニットのセーターは必要ですね。

by hana (2009-03-05 08:17) 

kuri_cat

ユニクロですか...一度だけ行った事があります。
結婚してから自分の服は買ってません。まぁ、私σ(=^‥^=)の場合は買いたくても『サイズがない』というのがあるんですけどね。ポリポリ(^・ ・^*)ゞ
by kuri_cat (2009-03-05 09:10) 

だるま

ユニクロで売っている洋服は温かいと評判です。
定額給付金でユニクロは勿体無いのでパソコンのプリンターを予定していますが私の手元に来るかどうか・・・Q様次第です。
by だるま (2009-03-05 10:12) 

左膳

miyataさん、こんにちは。
西武が撤退したことは、拙者も驚きましたが
先月、阪急百貨店が西日本一のショッピングモールを
旧西宮球場跡に造ったので今後どうなるやら。
by 左膳 (2009-03-05 19:21) 

左膳

hanaさん、こんにちは。
ユニクロは、いつもネットショッピングで購入していましたが、
今回買った商品は、洗濯機で洗っても縮まら無いと言うことなので
買いました。
by 左膳 (2009-03-05 19:28) 

左膳

kuri_catさん、こんにちは。
ユニクロは、拙者のメインブランドです。
価格も手頃で、ネットショッピングで手軽に買えますので。
by 左膳 (2009-03-05 19:33) 

左膳

だるまさん、こんにちは。
プリンターですか?さ~あ奥様をいかに説得するか
難しい問題ですね。
by 左膳 (2009-03-05 19:36) 

すず音

こんばんわ
お元気でしたか?
「つかしん」きいたことも見た事もありません
ジョーシンはかなりお安いと聞きますが
こっちにはありませんね
定額給付金出るんですね?
もっと税金安くしてほしいとか
学費もフランスのように国で負担して欲しいとか
派遣切りの人に仕事をとか
医療費もっと負担安くとか
本当に色々とありますが
もらって良いもんですかね?

私ユニクロ大好きです
なんなら
我が家の息子も是非ユニクロに就職させて
欲しいと思う今日このごろですね
by すず音 (2009-03-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昆虫記念館大井戸古墳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。