SSブログ

暖かい冬の一日 [車椅子での散策]

昨日から温度が上がり、今日もポカポカした一日になった。

近くの川では、冬の訪れか鴨が泳いでいた。

街を歩いていると、クリスマスが 近づいているのがよく分かる。

P1000191(1)(1).jpg(喫茶店の前の鰐の置物にサンタの扮装)

(自宅にクリスマスイルミネーション)P1000192(1)(1).jpg

さらに散策すると、道路に綺麗な花がP1000198(1)(1).jpg

拙者のマンションの前の花壇には、百合の花やツゲの木が植えてあった。
P1000201(1)(1).jpg
P1000202(1)(1).jpg

こうやって散歩していると、鳥の声等聞こえてきてこんな一面が身近にあったことを再認識した。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

すず音

こんばんわ
街は12月のせいかイルミネーションが多いですね
今度わが町のイルミをアップさせますね。
不景気なのにこの電気代が勿体ない感じがしますが
人様の庭なのでまあいいかで見ています。
散歩なんてもう随分していませんね。
寒くなりました。
お体ご自愛くださいね
by すず音 (2008-12-10 20:26) 

hana

こんにちは。
昨日は本当に12月とは思えないくらいに温かな日でした。写真からも伺えますよ~!
とは言え、外はもうすっかり冬そのものですね。
クリスマスの後、1~2月が辛いです。
早く、春になれ~~~!って今から言っている私です。

by hana (2008-12-11 16:27) 

左膳

すず音さん、こんにちは。
昼にしか出られないので、イルミネーションが点灯されている
ところを見ないのが残念です。
by 左膳 (2008-12-11 19:26) 

左膳

hanaさん、こんにちは。
これから徐々に寒くなってきます。
1~2月外へ出るのが、今から億劫になっています。
by 左膳 (2008-12-11 19:29) 

miyata

おはようございます。
昨日はあったかかったですね。ほんとに体も心もほころぶ小春日和でした。
一歩外に出るとクリスマスですねえ。家の中にいると無縁です。
by miyata (2008-12-12 07:59) 

左膳

miyataさん、こんにちは。
こう寒暖の差が大きいと、身体の調子がおかしくなりそうです。
by 左膳 (2008-12-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅周辺今年の漢字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。