SSブログ

9月から [日記・雑感]

本日午前中に、移動支援業者との契約が無事に終わりました。

一応、9月から毎水曜日に利用することになった。

月15時間の利用枠でどれだけ利用できるか、拙者の希望とか色々打ち合わせをしてみたが

実際まだピンとこない。拙者も手探り状態だが

一歩ずつ進めば良いと思っている。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

hana

佐膳さん、今晩は。
いよいよ9月から始まるのでしょうか。
月15時間の利用って、結構使いでがあるのではと思いますけれど・・・
まずはやってみないことには、解らないことですね。
私まで、ワクワクです・・・・

by hana (2008-08-09 23:30) 

左膳

hanaさん、こんにちは。
当初月10時間で考えて申請していたのですが、
途中で増やす場合再度福祉課の
審査が必要なため月15時間に変更しました。
さてどうなる事やら。
by 左膳 (2008-08-10 09:05) 

miyata

いよいよですね。左膳さんの写真が楽しみだなあ。
by miyata (2008-08-11 02:43) 

左膳

miyataさん、こんにちは。
本決まりになりました。あまり写真の方は期待しないで下さい。
by 左膳 (2008-08-13 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スコール?祝!男子陸上銅メダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。